未分類

ほうじ茶ラテの魅力

みなさんこんにちは。

定休日にスタイリストAyumiとふらっとFLAT WHITE COFFEEに行ってみました。

2人で何を飲もうか悩んでいるとスタッフの方からほうじ茶ラテ美味しいですよ!と声をかけてきた。

ランチの後だったので、「甘い系はちょっとなぁ〜」と言うと、「甘さ控えめもできるので是非」とオススメしてくれました。

「じゃあ、それでお願いします」とオーダーをし、待つ事数分…

ミルクの甘い香りの中に、ほうじ茶の香ばしい香りがしっかりと漂う、やさしい甘さのティーラテが登場しました。

先にアユミが一口「わぁ〜美味しい!」さっきまで乗り気じゃなかった自分もその言葉を聞いて舌がほうじ茶ラテモードになったので、一口頂くと「やばっ!美味しい」とナチュラルに声がでてしまいました。

興味がある方はほうじ茶ラテとても美味しいのでお試しください。

FLAT WHITE COFFEEのほうじ茶ラテに2人で気持ちトーンアップして帰った良き休日だったとさ。

CREEP十色(クリープトイロ)
962-0843
福島県須賀川市池上町143
TEL:0248-76-5107

OPEN 9:00〜18:00
定休日 毎週月曜日

-未分類