未分類

カラーケアアイテム

2017/02/09

最近本当にたくさんの美容アイテムがあります!
正直何をどう使っていいか分からないというお客様もたくさんいる中で、今日はハイトーンカラーをしている方にオススメなシャンプーをご紹介致します。
その名もカラタスシャンプー


泡立ちよし、香りよし今までには味わえないシリーズになっています。
シャンプーもカラーの色に合わせて3色あります。
3Point for colorful hair people
カラタスシャンプーの3つの特徴

天然植物性成分配合
合成ポリマー・パラペン・紫外線吸収剤・シリコン・鉱物油・動物性由来原料フリー ブリーチでパサついた髪もツヤのある、滑らかなヘアーへ。

カラーを持続
染めたてのカラーを「長持ち」させ、さらに黄ばみを抑え、好みのテイストで色落ちのカラーも楽しめる。

保湿成分フルボ酸配合
「フルボ酸」とは頭皮を保湿して環境を改善しながら、髪に潤いやハリを出し、髪にも頭皮にも良い影響をもたらす、完全植物性成分です。

PRODUCTS

— Pr —
カラタスシャンプーPr(パープル)
ホワイト系やマット系のカラーを持続させ、黄ばみを抑えたホワイトニュアンスの強い色落ちへ変化します。


— Pk —
カラタスシャンプーPk(ピンク)
レッド系やピンク系のカラーを持続させ、黄ばみを抑えたピンクニュアンスの強い色落ちへ変化します。


— Sv—
カラタスシャンプーSv(シルバー)
シルバー系やアッシュ系のカラーを持続させ、黄ばみを抑えたシルバーグレーなニュアンスの強い色落ちへ変化します。

-未分類