未分類

魔法のシャンプー「oggi otto」(オッジィオット)

2017/02/28

最近、噂の【魔法のシャンプー】と呼ばれているシャンプーをご存知ですか⁉️

今日はサロンでもお客様から絶賛されているシャンプーで高濃度美容液シャンプーとも呼ばれているアイテムを紹介したいと思います。

oggi otto(オッジィオット)
このoggiotto オッジィオットは日本中の美容室の中で、たった『1%』のみのヘアサロンだけで取り扱いを許可されている、希少価値の高いシャンプーなんです。


成分は??
毛髪科学の視点から厳選された13種類の保湿効果の高い植物エキスを配合し、成分の40%がPPTという髪の栄養成分が配合されていて、従来のシャンプーでは考えられない超高濃度な内容成分になっています。

シルクから取れたタンパク質を洗浄成分に使用しているで髪の表面がとてつもなく艶やかに整います。
そして京都大学と大阪市大学の共同企業が開発したエイジングケア成分【ナールスゲン】を配合。

ナールスゲンは皮膚の細胞でコラーゲン産生を促進する効果があり、エイジング効果として今、大注目されている成分になっています。
そしてシルク由来のアミノ酸で、保湿力がすごいので洗い上がりが従来のシャンプーとは全く違い、ベタつくことなくしっとりするわけです!!

oggiotto オッジィオットのシャンプー、トリートメントをご購入いただいたお客様から大好評‼️
「髪がサラサラになった」

「使った日からくせ毛がまとまるようになりました」

「髪の1本がしっかりするようになった」

「今まで試したシャンプーで一番良いかも」

「これは人にプレゼントしたいシャンプー」
と言った嬉しいお知らせをいただいています。
実際にお客様をoggiotto オッジィオットで洗って乾かすと…




とにかく根元から毛先まで艶が出て髪がまとまるんです!!

(これ全てブラシも使わずドライヤーだけの仕上がりです。)
長いお付き合いのお客様だと、特に変化が分かりやすく使うコチラもビックリするレベル!

香りもオーガニックオイルを使用していて、アルガンオイルやベルガモット果実油、グレープフルーツ果実油、ラベンダー花油、バニラ果実エキスなどの処方されているのでヒーリング効果も得ることができます。
使い方は従来のシャンプートリートメントと至って変わりません‼️
サロンシャンプーの中では少し値段は高めですが、今までの美容人生でたくさんのヘアケア商品を使ってきて、このoggiotto オッジィオットは過去最高に良い商品だと思っていて、お客様のお悩みに対応出来るだけでなく、サロンでの最高の状態を維持できるサプリメントデイリーケアだと思います。

SNSでも口コミが多い魔法のシャンプー!!
本来の髪の輝きを取り戻したいという願望を叶えることの出来る
超高濃度美容液シャンプーoggiotto(オッジィオット)
是非一度お試しください。

髪が必ず変わるはず!!

oggiotto シャンプー(3タイプ)

インプレッシブPPTセラムSS(スムースシャンプー)

250ml 3500円 700ml 7800円 (税抜き)

インプレッシブPPTセラムMS(モイスチャーシャンプー)

250ml 3500円 700ml 7800円 (税抜き)

インプレッシブPPTセラムVS(ボリュームシャンプー)

250ml 3500円 700ml 7800円 (税抜き)


oggiottoトリートメント(2タイプ)

インプレッシブPPTセラムマスクSM(スムースマスク)

180g 3500円 700ml 10800円 (税抜き)

インプレッシブPPTセラムマスクMM(モイスチャーマスク)

180g 3500円 700ml 10800円 (税抜き)

まだまだ福島県での取扱店が少ないので購入場所に困る方も多いようですが当店は全ライナップご用意しておりますので、気になる方は是非お問い合わせの上、ご来店ください!!
商品だけのご購入も承ります。(※通販はメーカーとの契約上、どの店舗も出来ない決まりとなっていて店頭販売のみとなっていますのでご了承下さい。)

そして【oggiotto オッジィオット 】を使用した髪質改善のトリートメントメニューもご用意しております。

ぜひスタッフにご相談ください!!
髪が変わる瞬間を体感できますよ!
ホームケア…

oggiotto オッジィオットのアウトバストリートメントについて

この3つのいずれかがあれば必ず対応できます。

#ハッシュタグ

-未分類