未分類

2017年のご挨拶

Creepから2017年のご挨拶です。

本日年内最終の営業日となりました!

日が暮れる時間軸が早まっていることに、この時期を実感します。

別段、空気が冷えるこの頃、夜の暗闇、その深さも色濃くなっていると思うのは気のせいでしょうか。

そうした一方で、外的要因が必然にそうさせるのか、街の彩りにみる灯りの存在に限らず、光の存在は、より一層輝きを増しているように感じます。

何事もどちらかが欠けてはいけないことを 示唆 するように、既述の因果関係は Atelier by Creepの活動と身寄りなものを覚えます。

歳末の頃、既に仕事納めを迎えられた方も、そうでない方も、

おかげさまで年内の営業を無事に終えられた次第です。

本年度もご愛顧いただき誠にありがとうございました。

少し述懐すると、進化に伴う過程を実感したこの年は、

非常に目まぐるしい一年でした。

Atelier by Creepのコンセプトであるように、better than yesterdayにはまだまだ地続きではありますが、必然の出来事であったように、フィードバックとして今は受け止めています。

そして、今年もこうして無事年末のご挨拶ができているのもひとえにお客様、ディーラー様、メーカー様、支えてくださっている周りの方の賜物です。

感謝を込めてお礼申し上げます。

Atelier by Creepは今日が仕事納めとなります。

明日から1月4日(木)までお休みを頂き、新年1月5日(金)よりAtelier by Creepは始動致します。

来る年もどうか変わらぬご愛顧を賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

みなさまにおかれましては、どうぞ良いお年をお迎えください。では、新年にお会いしましょう🎍⛩🎍

-未分類