未分類

新店舗について

2019/05/03

いつもありがとうございます!

皆さまにはご報告遅くなってしまい大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

8年間皆様に愛して頂きました、現在の店舗の最終営業日をいよいよ12月30日日曜日までと、決定させて頂きました。(少し寂しいです)

本当にありがとうございました。

何もわからないながらも、手探りで1つ1つお店の内装やサービスを考えスタートし、時にはぶつかりながらも何もかもが大好きなお店になりました!

本当に皆様からの愛があって、楽しく笑いに包まれ、毎日営業させて頂くことが出来ました。

新店舗は工事の真っ最中で、今まで以上に満足していただけるより良いお店作りができる様に、日々考えております。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、12月30日より一時休業させていただき1月8日火曜日より新店舗にて営業させていただく予定です。

openまで少しずつお知らせさせていただきますね!

ご来店心よりお待ちしております。

-未分類