未分類

Creepから2018年のご挨拶です

2019/05/03

creepから2018年のご挨拶です。

本日年内最終日の営業となりました。

12月30日をもちまして、Atelier by Creepとしての役目を終える事ができました。

不安と期待と共にOPENした9年前、これほど多くの方に支えられて笑顔と共にAtelier by Creepを終える事は想像していませんでした。

本当に毎日笑顔で楽しく働かせていただいて、これが仕事で良いのかな?と思うほど楽しいです。

それは、私達だけでできる事ではなく、一人一人の大切なお客様たちと私達に関わって下さるすべての方のおかげです。

まだ勤めていたお店の時からずっと通い続けて下さっている方や他府県から来て下さる方、相談事があると来て下さる方、カットなしでもお話しにふらっと来て下さる方、いつも私達のサロンに真剣に向き合い考えて下さるディーラーの方…。

すべて私達の宝物です。

本当に感謝しております。

私達が自信を持って言える事は、美容師という仕事が大好きで、心からお客様を大切にしている事です。

まだまだ未熟で足りない部分がありますが、これからもっと素敵なお客様に満足して頂けるサロン創りができるように、夫婦喧嘩しながら頑張ります!←それぐらいいつも本気です‼︎

新店舗とても素敵に仕上がってきています!

楽しみにしていてください。

12月31日〜1月7日までお休みを頂き、来る2019年1月8日(火)新たにCREEP十色として始動致します!

来る年もどうか変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

みなさまにおかれましては、どうぞ良い年をお迎えください。では、新年にお会いしましょう。

-未分類