未分類

2019 年のご挨拶

CREEP十色2019 年のご挨拶です…⛩


早いもので残すところあと1日となりました☺️ 今年の新しい試みといえばCREEP十色としてサロンが生まれ変わりました。やっぱりこうやって日々何かしら新しく生まれるものがあるのです。

そういう様々を来年はもっと丁寧に拾っていきたい。それが前進に繋がればいいなと思っています。

例年に比べてまだ暖かいからか、師走の雰囲気がやや薄いような気もしますけれど、既に残すところあと1日です。

今年もこうして無事年末のご挨拶をさせていただくことができます。

これもひとえにお客様のおかげと感謝を込めてお礼申し上げます。

CREEP十色は今日が仕事納めとなります。

すっかり日も暮れて年の瀬の空気が漂います。

その年にあったことは次の年に持ち越さない、私たち日本人には馴染み深いこの感覚が年末と年始にはっきりとした区切りをつけ今の時期に清算と準備という二重の忙しさをもたらします。

個人的にはこの忙しさ、そんなに嫌いじゃありません。

むしろいいなと思ってます。
人々の会話や街の装いは情緒に溢れ、慣例化した行事の数々にも独特の雰囲気を感じます。

明日から1月3日(金)までお休みを頂き、新年1月4日(土)よりCREEP十色は始動致します。

来る年もどうか変わらぬご愛顧を賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます‍♂️ それでは皆様良いお年をお迎えください⛩ ・
CREEP十色(クリープトイロ)
962-0843
福島県須賀川市池上町143
TEL:0248-76-5107

OPEN 9:00〜18:00
定休日 毎週月曜日

CREEP十色#CREEPTOIRO#creep十色#creep toiro#クリープトイロ#福島#福島美容室#須賀川#須賀川美容室#須賀川tette#tette#テッテ#ウルトラFM#釈迦堂川#松明あかし#ショートスタイル#ミディアムスタイル#ロングスタイル#bob#ヘア#ハイトーンカラー#ハイライトカラー#切りっぱなし#コバルトブルー#ヘアスタイル#ヘアカラー#髪色#グレージュ#エヌドットスタイリングセラム #大晦日

-未分類