未分類

THROW NEW COLOR DEBUT

THROWから11月に新色が発売されます。
皆様こんにちは!
最近朝晩と寒くて寝袋のように毛布を絡めながら就寝しているMitsu☆です。

風邪など流行しているので、気をつけてくださいね!(私達も気をつけます!)
遂に‼︎
まもなく‼︎
出ます‼︎
何が?ってですよね?
Creepで正規に取り扱いしているサロンカラーのTHROW(スロー)とaddicthy(アディクシー)どちらも今までには出せなかった外国人風なアッシュやモノトーンなどをウリにしているカラー剤なのですが、そのカラー剤THROWから待望のwhiteとsmokeの2種類が新色デビューが決まりました!

 

とても素晴らしい素敵な色が楽しめるカラー剤になっています。
11月からメーカー発注開始となっていますので、秋冬カラーお悩みのお客様にはかなりオススメです。
カラー剤の色味など詳しい内容はサロンにてご説明致しますので、お楽しみに。

-未分類