未分類

CREEP 10周年

CREEP 10th Anniversary

本日2020年11月1日たくさんの方々に支えられ、 10周年を迎える事ができました!CREEP family一同感謝申し上げます。

2010年11月1日にopenしてから今までも山あり谷ありの中でたくさんの難しい判断や葛藤ありました。

思い返せば、open直後の東日本大震災、今年は新型コロナの影響がありました。そんな状況の中、本当にたくさんのお客様はじめ友人、知人、家族に私達はいつも支えられているなと実感した時期でもあり、その災害や難しい状況を乗り越え今日を迎えられました。本当にありがとうございます!

私達【Creep】を日々支えてくださっているたくさんのお客様、ディーラー様、メーカー様方、これからもご迷惑やご不便おかけしてしまう事があると思いますが、暖かく支えてください。

今後とも末長くよろしくお願い致します

私達【Creep】は10周年を迎えお客様にとってCreepに来ると落ち着くと感じてもらえる居心地の良いサロン創りを目指し、今後もお客様にとって必要なサロンになるよう進化していくつもりで日々飛躍していきます!

これからのCREEPも是非楽しみにしていてくださいませ㊗️ 11年目のCreepもブレずに突っ走ります💭

尚、今年予定しておりました10周年記念パーティー&イベントは新型コロナ感染を考慮し、延期させて頂く決断を致しました。

開催はまだ未定ですが、コロナ終息を願いながら改めてご報告、告知させていただきます。

CREEP十色 family 一同より

須賀川#美容室#creep#10周年#いつも支えてくれる人達

-未分類